忍者ブログ
[03.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のチャットでPCファイの話題が出たので思わず。
思わずというかよく考えたら前にも描いてたwww
携帯用充電機でアウトドア充電はどなたかやってくださると信じてるので
!待ってます★
そういえば新型インフルですが、うちの学部は持ちキャンパスがインフル発生地から離れているので休校しないみたいです。よかったー^^
同じ大学でも他のキャンパスは来週いっぱい休校になるんだとか。
こっちに拡大してこないことを願う!
あと話飛びますが春雷記後篇見ごたえすごいですね…!
前編が個人的にもうひとつ物足りない感じでしたので余計に…いや前編もよかったんですけれどね、なんかモコナが微妙に可愛くないのとファイの目の色を抽出する時のアニメーションがちょっときもち悪かったので…
後篇すごいよーさすがI.G.さんだなあ…このバトルシーンの見ごたえ!
その力を東京編のファイたんの魔法発動シーンに使ってほしかった!



さてさて昴先生に託されましたので昨日のチャットレポを書こうと思います★
ログ流れが速くて記録とれなかったので順番とか細部があいまいなんですが…

↓ ↓ ↓

・インフィニティはえろい
・インフィニティが映像化されなかったのはえろすぎて規制かかったから
・二酸化炭素大量放出はぁはぁはぁ(*'Д`)。oO(CO2)(CO2)
・ラ王→ダブ●ソフト
・アゴ→ダブル●フト
・ファイたんノーパン祭り
・ノーパン→即突入
・皆さんのノーパン待ってます
・パ●パン萌え!(お二方)
・剛毛うひひ
・ヘンタイ黒さまおいしいです
・剃毛ぷれい
・下毛薄い→コンプレックス
・下毛の行動範囲は∞(無限大)
・練習室にも落ちてる
・夜の練習ですねわかります
・SS乱入
・この辺りから6P小説がリレーされ始める
・キチ黒鋼
・ドMファイ
・次元の魔女さん「モコナ越しに●REC」
・ダビングしてください!
・対価は体で払います(同人活動的な意味で)
・っ[めんたいこ]
・リレー小説盛り上がる
・アゴの本当の望みは豊かな髪
・侑子さんの豊かな…、ちち
・アゴの本当の望みは豊かなちち(豊胸的な意味で)
・ちちのないサクラ様まで誘拐するくらいちちを切望していた
・豊かなアゴ
・新型インフル怖い
・パソコン耳のファイたん
・バ●ブ→携帯用充電器「どこでも…充電したい」
・アウトドア充電も可
・黒たんのおっきいの…サーセン^^
・まだまだ続くよ!>6P
・やべぇ超眠い…
・眠い…
・ね…む…い…

こんな感じですかね…・∇・
見返してみるとつくづくえろと下品のまじりあったカオスな茶会でした…www
改めましてご参加くださった方々、ありがとうございましたー!
PR
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]