忍者ブログ
[04.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お題はお休みですすみません
ファイル整理してたら懐かしい写真が出てきたから加工してみた…ものをほったらかしにしていたことに気づいた。
商品ですのでお店の名前や印はモザイク処理していますが、出雲銘菓くろがねもちです。
二年以上前の写真です。

ところで、このサイト何周年だっけとしばらく考えてたんですが結論が出ませんでした。完全にツバサに移行してからは(縮小中も含め)3年くらいだと思うのですが、オリジナルだったり別ジャンルだったりとサイト自体は6、7年続いてるんで(その間名前も住処もかなり転々としましたが)これは一体どこから数えたらいいんだろうか。
何周年お祝いとか一人でやりたいんですがそれさえわからないというね。
ちなみに4年くらい前から絵描きに手を出しまして、それより前は文章サイトでした。初期D灰とかシルバーソウルなんかにも文章で地味に顔出してたのでもしそのころどこかでお会いしている方がいたら非常に恥ずかしいです。笑
どちらのジャンルも本格的に流行る前に消えたので確率は低い!今と名前も違うから大丈夫!と自己暗示をかけておく。

さあさあテストです
これぞ学生の醍醐味!いえーい…orz
しばらく潜り気味になりますがお題・クリスマス・お正月と盛りだくさんなので頑張っていきます。

あとぴくしぶ(PC版トップのIDバナーから飛べます)の方にファイの線画をほったらかしにしておりますのでお暇な方、塗りの練習なんぞしたい方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽に塗ってやってください。
汚い線画で恐縮ですが、最近デジタルの塗り方を変えたり、やっぱりアナログが良いと駄々をこねたりということもあって、異なる手による塗りとか配色によって自分の絵がどう変わるか見てみたいのです…!すごい見てみたい…!!
使用報告とかは不要です。ぴくしぶ内ではできればイメレスで、ぴくしぶ外ではよろしかったらぜひメールなんかで見せてやってください…!
ぴくしぶ登録してないけど塗ってやんよ!という天使様はどうぞメールで画像請求してやってください。
PR


最近日記らしい日記を書いてませんがまあ要するに日記にするほど面白いことがないのです。
さわがし忙し平和に生きてます。

蛇っぽい柄にしたかった、ただそれだけの産物。
相変わらずモノクロが綺麗にかけません。
というか最近自分の絵の作画崩壊ぶりに自分でドン引きです。
ということでアナログでかりかり持ち絵柄を混ぜつつバランスを覚えなおしてます。

とりあえず声がカッスカスです。

きぐるみーず
ルミナリエ会場にはこんな子供たちがたくさんいました。
迷子対策なのかな。
とりあえずもっと子供にきぐるみor動物つなぎを着せるべき。

Honey colorのクルミさんとオタツアー+カラオケ+ルミナリエに行ってきました
体調がよろしくないのにあちこち付き合っていただいて申し訳ありませ…!
語って歌って語って歌って絵を描いて目に映るもの耳に入るものすべて妄想変換して…
…なんというか黒ファイしか口にしていない気がするんだ…!笑
ここ最近(連載終わってから)ツバサが足りないのとストレスがたまっているのかなんなのかで気分がくさくさしていたのですが、やっぱり語れるっていいですね!よっしゃ頑張って絵描こうって気分になる…!
ということでツバサチャージ完了、とりあえず30000hit企画をなんとかしたいと思います…!

女体化注意。
うちのフローライトはにょでもフリーダムです。
にょ黒たんのおっぱいに顔をうずめに行きます。
にょファイは貧乳がコンプレックスです。
うちのにょ黒たんはそんなにょファイを包み込める度量とおっぱいをもっていらっしゃるのでとても幸せに百合百合してくださいます。
巨乳は資産価値、貧乳は希少価値。
みんなちがって、みんないい。(みすヾ)

<< 
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]