忍者ブログ
[04.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怖や怖や
狐を化かすおつもりか

超途中絵…(配色決めの段階)


この間から表示されたりされなかったりサイトがなんか不安定な感じなのでどうにかしようと思います。
古い絵を一掃して軽量化改装にとどまるか、それとも縮小移転してしまうか…その辺はまだ考え中です。
サーバーさんの今後の調子もみて考えます…
ということで、古い絵をログ化してpixivに投下しました。
こうして見ると絵柄は変わってるしえらい枚数書いてるなぁと…
これからも描き続けるんだぜ…!黒ファイは永遠…!
PR
本日(12/3)22:00~テンションが続く限り
黒ファイ茶会開催します。


字茶会ですので携帯参加も可能です。
黒ファイへの海より深い愛さえお持ちいただければどなたでも。
もちろん途中参加・途中退室も可能ですのでお気軽にどうぞ。

※恒例の下ネタ・深夜テンションが予想されますのでその点のみご注意を。
※PCから参加の場合、発言の更新は入力ボックスの下の「発言/更新」ボタンクリックで行ってください。ブラウザの更新ボタンやF5更新等を行うと茶室からはじき出されることが多いです。
※退室の際は「退室する」ボタンでお願いします。ブラウザバックで退室すると茶室内にドッペルゲンガーが残ります。

こちらからどうぞ→茶室入口

12/4 03:46 終了しました!ご参加ありがとうございました^^
明日(12/3)22:00~黒ファイ茶会予定しています。携帯参加可能な字茶で行います。
黒ファイへの愛さえお持ちいただければどなたでもお気軽にどうぞ。
恒例の下ネタ・深夜テンションが予想されますのでその点のみご注意を。
11/26~28昼ごろまでサイトが閲覧できない状態でした。
原因はサーバーさんのメンテナンス時に発生したエラーだそうです。
メンテ予定で連絡来てた時刻を大幅に過ぎても直ってなかったのでアカウント削除されたかと冷や汗ものでした…^^;

潜ってる間についったのほうで堀鐔黒ファイbot製作しました。
私のアカウント(サイトのトップから飛べます)のフォローにいますので興味のある方はどうぞ。
※それぞれのプロフに使用上の注意ページへの誘導がついていますので使用の場合は一読下さい。

あ、さっきclapお礼画像変更してきました。
別所で既に公開してあるものになりますがランダム2種類です。
お返事かなりお待たせしてしまっていてすみません…!近日中にお返事します!
潜っていた間もぱちぱち下さりありがとうございました!

稲田さんボイスのわんこキャラ集合してみた。
右から王様、いおりょぎさん(ぬいぐるみver)、黒たん、ボス、わんわん隊長。

マジでたまらん獣人キャラの多さ。もっふもふ。もふぁ!!!
MAJIでダイブする五秒前!!(もふもふの胸毛に)
ああああもふぁもふぁしたいぃぃぃ!!

兄ちゃん、なんでリアルに獣人っておらんのん?

※ばれてると思いますが大沢はケモナーです。
むしろ擬人化は必要ないレベルです。原形MOE!
いや擬人化も好きなんですけどね。
<< 
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]