忍者ブログ
[05.15/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26~28昼ごろまでサイトが閲覧できない状態でした。
原因はサーバーさんのメンテナンス時に発生したエラーだそうです。
メンテ予定で連絡来てた時刻を大幅に過ぎても直ってなかったのでアカウント削除されたかと冷や汗ものでした…^^;

潜ってる間についったのほうで堀鐔黒ファイbot製作しました。
私のアカウント(サイトのトップから飛べます)のフォローにいますので興味のある方はどうぞ。
※それぞれのプロフに使用上の注意ページへの誘導がついていますので使用の場合は一読下さい。

あ、さっきclapお礼画像変更してきました。
別所で既に公開してあるものになりますがランダム2種類です。
お返事かなりお待たせしてしまっていてすみません…!近日中にお返事します!
潜っていた間もぱちぱち下さりありがとうございました!
PR
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]