忍者ブログ
[05.17/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と京都行ってきましたWithつきした
レポートというか写真とその場の一言はリアタイ日記の方でぽつぽつつぶやいております(^ω^U)
ネタたっぷり練れました*^^*

写真は京都の某(ある意味)有名なお菓子屋さんで買ってきたエロお菓子ですん
TNKとかおっぱいとかのチョコと、あと下の方のは48手おかきですd(^ω^U)
個人的にヒットなのは右上のTNKチョコと真ん中左のゴム型チョコ^^



PR

ぎゃもん!

別ジャンルの話題失礼します。
誰か知ってる方いませんかこのアニメ。
数年前夕方6時のタ○ラ販促枠にいました常に曇天の妖怪もの少年アニメです。
ちなみにもう5年以上前になりますが私にとっては前ジャンルです。
いや待てもうそんなに経ってるのかという驚愕の事実。
とりあえずジャンル移動して以来このアニメのことを知っている方に出会えたことがありません。
わりと名作だったと思うんだけどなぁ。
↑の青い子は浪川なので電波かつ三色の浪川ボイスが楽しめますよ。
あと主人公の中の人は子黒鋼の中の人ですよ。
すごく布教したいけどほとんどのTSU○AYAには置いてませんよ(泣)

割合この時間のアニメっていいの多いですよね。
あと陰陽大戦記も好き。

感度良好965

マトリョシカJOY交渉枠入りおめでとうございます。
配信楽しみ―!
楽しみすぎて授業中にシコシコ描きました。
iPod見ながら電池が切れるまで頑張りました。
似せる気がなかったので微妙にもほどがありますがとりあえずおめでたい。

あお。

ようやく実習が明けました。
なんとか生き延びました。
心おきなく黒ファイをかきます。

不具合発生につきカウンターがおかしなことになっています。
直るまでほっとくつもりですが、運営側で直らなければ強制的に直します。
忍者さんは土日の不具合を放置されるのできっとこれは月曜日にならないと直らないのかな。
サイトの稼働・閲覧には支障はありませんのでご安心ください。
和膳。

ようやく実習終わりました。
お疲れさまでしたん(^ω^)



<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]