忍者ブログ
[05.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涙しか出ない。
自戒を込めて恥をさらしてみる。
テンプレはpixivでお借りしました。





新旧関連でお絵描き練習帳もちらっと晒してみる。
↑は顔の練習ページですがこの後はK1選手の筋肉とかグラビアアイドルのボディとか手とか浴衣とかいろいろ模写のできそこないだらけだったりします。
一番の問題は体のつくりを理解できてないことと、立体としてとらえられないことなんだよなと。
とりあえずこのノートが一杯になるまで頑張ってみて、どこまで変われるかです。

トールちゃん(携帯/メインカメラ機)が親の海外旅行のお供で海の向こうにいるのでルリキヨさん(メイン通信機)のカメラ機能を使ってみた。
さすがに昔の携帯には重荷だったようです。
手ブレ補正機能もついてなもんな…
携帯本体は二台あるんですがICカードは一枚なのでここ3日くらい携帯なしの生活でした。
正直電話がどうのメールがどうのというより日記がかきにくいのがつらかった気がする。
そんなわけで今晩から携帯が手元に帰ってくるので楽しみです。

あと絶賛花粉症(イネ科)なう。
常に涙目です。左目がかゆすぎて死ねる。うぎー!
全国の花粉症の方お疲れ様です。シソたべて頑張ろう。
PR
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]